あああああああ


 単なるグチです。

 ・・・・・・ところで「シュトク」って入力したら真っ先に「朱徳」と変換されるうちのパソコン(って言うかそう覚えさせてしまった私)ってなんなんだろうって思う。



 デー、データーが消えた・・・・・・。
 この半年間、いろいろ書いたり翻訳したり、苦労して取得した画像が全部消えてしまった・・・・・・。

 や、昨日パソコンがぶっ壊れ、起動さえもしなくなり、親切な知人がわざわざ電車で二時間かけてやってきてなんとか起動できるまで直してくれたのだが・・・・・・中に入っていたデータは「お気の毒さまです」な状態に(泣)
 何が悲しいって、そもそもパソコンが壊れたのも私のせいと言うならまだ納得もできるが・・・・・・別人のせいなんだよな・・・・・・少なくとも7:3くらいの割合で・・・・・・。

 ・・・・・・まあ、幸いと言えば、消えてしまったデーターが二度と回復不能なものではないという点だ。・・・・・・私がこの半年で書いたやつともう一回同じ文章を書き、翻訳し、映像を収集すればいい・・・だ・・・け・・・・・・
 ううううう(泣)

 ああ、もちろんわざわざ二時間かけてやって来てパソコンを最悪の事態からすくってくれた知人にはいくら感謝してもしたりない気持ちです。