9月読了記録

なんかあんまり記事を書けないまま9月も終わってしまった・・・・・・、来月こそ・・・・・・。

読書は量より質かもしれないが、今はとにかくたくさん読みたい。(でも今月は量質ともにいまいちだった)


翻訳家じゃなくてカレー屋になるはずだった (ポプラ文庫)

翻訳家じゃなくてカレー屋になるはずだった (ポプラ文庫)

★★★★☆

沖縄映画論

沖縄映画論

★★☆☆☆

バッテリー (4) (角川文庫)

バッテリー (4) (角川文庫)

★★★☆☆

北米大陸の野生 (シリーズ・ナチュラリストの本棚)

北米大陸の野生 (シリーズ・ナチュラリストの本棚)

★★★☆☆

★★★☆☆

しゃばけ

しゃばけ

★★☆☆☆

シマ豆腐紀行―遥かなる〈おきなわ豆腐〉ロード

シマ豆腐紀行―遥かなる〈おきなわ豆腐〉ロード

★★☆☆☆

★★★★☆

神田村通信

神田村通信

★★☆☆☆

砂の覇王〈4〉―流血女神伝 (コバルト文庫)

砂の覇王〈4〉―流血女神伝 (コバルト文庫)

★★★☆☆