冬コミいいなー冬コミ!

単なる独り言。


 ばりばり地元です・・・・・・。1月4日まで休みなしで仕事です。
 まあ、どうせ東京に行く路費もないしね〜。

 せめてカタログだけでも買ってながめて楽しもうかと思ってたけど、買い忘れているうちに売り切れだよ〜。

 ・・・・・・でもどうせ、もう東京行ってまで本が欲しいほどのジャンルってないしなぁ。たいていネットで見れるし。
 わずか数サークル(手の指だけで数えられるよ!)ほどでネットでは代替できない本命ジャンルも今ほとんどのサークル様が活動休止状態だし・・・・・・って言うか、私も続きもの新刊一年以上経ってもまだできてないし(大汗)。

 でも同人活動したい気持ちはあるので、新刊ができたらまた参加かな?

 ・・・・・・さて、仕事に戻るか。(って言うか、その前に年賀状! 一枚も書いていない)